新着情報
新着情報 » お知らせ
「靴下は毎日洗うのに、スニーカーは洗わないの」
このキャッチコピー、ドキッとしますよね!?
子供が小学生時代は定期的にスニーカーを洗ってあげていましたが、その時は「古い歯ブラシに洗剤つけて、こすってゆすいで、陰干しして...」けっこう手間がかかりました。
そう思うと、お気にいりのスニーカーもお子様のズックも、キレイにしたいけど「次の晴天の日を待って」って二の足を踏みます。
そんな方には、ぜひ、ヤングドライのスニーカークリーニングをおススメします!
お客様からも「びっくりするほどキレイになりました!」と驚きの声をいただくんです。
まずはお試しください。
お申し込みは、↓こちらから!
梅雨の季節、クリーニング品を抱えて行くのは大変だとお困りの方へ
ネットから注文ができる「ヒルビーくんのせんたく保管」がおすすめ!
ご自宅に届いた専用の袋に、衣類をつめて宅配便で送るだけ!
次のシーズンまで最大9ヶ月保管可能です!収納スペースやカビの心配もなく、自宅にいながらクローゼットもスッキリ、気分もスッキリしませんか?
ヒルビーくんのせんたく保管はこちら
桜の開花 が待ち遠しい季節になりましたね (*^^*)
お洋服のように何度も洗うことができないデリケートなお着物は
シミやカビ予防のため、仕舞う際にクリーニングをおすすめしています♪
ヤングドライでは1点1点、やさしく専用の洗濯機で丸洗いを
しております♪ 安心してご利用いただけます!
着物のクリーニングをご注文の方はこちら ≫≫ https://www.young-dry.com/kimono/
クリーニングを持ち運ぶのが大変だから集配してほしい(> <)
そんなお客様のご期待にお応えして富山県内の店舗で集荷サービスがスタートしました❤
※ 一部対象外のエリアがございます
お店に行かなくていいから 安心!!安全!!
詳しくはお近くの店頭へお伺いください★










